東京中小企業家同友会 品川支部の公式WEBサイトです。 中小企業家同友会は社会貢献が出来る良い企業づくりのために共に学び成長する経営者の全国組織です。

12月合同例会「第1回ボウリング帝王戦&望年パーティ@品プリ」

H241217日(月)18時~「大田目黒品川共催 第1回ボウリング帝王決定戦&望年パーティ@品川プリンスホテル付属ボウリング場&水族館、17Fイタリアンレストラン」が行われました。大田支部の皆川さんを統括リーダーとして、当支部では小柴さんを筆頭に広報委員会のメンバーと米田さんが実行委員として企画しました。合同での忘年会は初めての試みで、今回は当支部には珍しい?!レクリエーションONLY12月例会となりましたが、69名の参加者はボウリングや水族館でのレクにて懇親を深め、外は極寒でも@品プリの夜は熱く、はじける笑顔が溢れていました!皆さまご参加ありがとうございました。いかがでしたでしょうか?たまにはいいですよね?矢澤さん、山崎さん、吉田憲さん、小柴さん、坂上さん、賞品のご提供ありがとうございましたm(_ _)m そして足と頭で楽しい時間を創ってくださった名ディレクター小柴さん!ホントにお疲れさま&ありがとうございました

以下スナップアルバムにてその模様をお届けいたします。     広報委員 倉本小百合